どさんこPower

新CM『暖房365』放送開始!

オール電化高騰緊急対策!!『暖房365』

燃料調整費の上限撤廃により、12月または1月の電気料金を見て、あまりの値上がりに驚くことになるでしょう。

特に北海道のオール電化は使用量が多いため、数万単位の値上がりとなる家庭も少なくないはず。

「電気代が高すぎるけど、どうしていいのかわからない…」

「オール電化だけど、暖房設備を変えた方がいいのか、だれかに相談したい」

そんなお客様のお悩み・お困りごとのために立ち上がった『暖房365』

12/29からCMがSTV(札幌テレビ)さんで放映決定!

さらに、暖房設備設置工事半額キャンペーンを実施中!!

こちらのお問い合わせフォームから必要事項を記入の上お問い合わせお待ちしております

Facebook

注意喚起

池見石油店・どさんこパワーを装った電話セールスにご注意ください!

この度、株式会社どさんこパワーおよび株式会社池見石油店(以下、当社といいます)の請求代行業務を担う業者となりすまし、電話セールスを行っている事象が確認されました。

当社では、上記のような委託業務は一切行っておりませんが、当社の関係会社であることを装い、悪徳なセールスにつなげようとする非常に悪質な行為であり、もしそのような行為が発覚した場合、当社はお客様の不利益にかかわる事象として所管省庁とも連携して断固とした措置を取らせていただきます。

上記のような電話連絡およびセールス行為を受けた方、またはお心当たりのある方は、お手数ですが当社までご連絡いただければ幸いです。