どさんこPower

オール電化高騰対策「暖房365」

2022年12月から北海道電力管内で「燃料調整費の上限撤廃」がされました。

これにより、厳寒地の北海道でオール電化を使っている方は、年間十万円以上の負担増という方も多くなりました。また、この負担増はウクライナ情勢不安の長期化や円安の影響を受けて、長期化する可能性が高くなっています。

そんな中、困っている方々に何とかお役に立ちたいという思いで立ち上げたのが「暖房365」です。

・新築で建てたときは、ハウスメーカーさんにオール電化をすすめられて設置したけど、電気代が高騰してどうしよう??

・部屋が寒くてポータブルストーブをつけてるけど、結露が多くて困ってる…

実際に「暖房365」のサービスを利用したお客様の声を動画にまとめています

それぞれの家によって、家の向き・築年数・家族構成などによって最適な暖房設備はちがうはず!われわれ暖房・エネルギーのプロ「暖房365」がみなさんのお悩みを解決します!!

  

 【灯油配送エリア】

・対象エリア(道央)~札幌市全域・江別市・北広島市・恵庭市・千歳市・小樽市、苫小牧市(一部を除く)

・対象エリア(道南)~旧函館市全域・北斗市・七飯町・木古内町 ※(株)池見石油店での灯油供給となります

道央エリアの灯油価格はこちら。また、道南エリアの灯油価格はこちら

  

また、公式インスタグラムyoutubeでも発信しております!

見積はこちらのフォームから

【ご好評につきキャンペーン期間を2023年3月30日まで延長!】
Facebook