どさんこPower

2021.4/5~4/11「新EV体験会」in青森 開催!

先日函館で開催した 電気自動車の体験会が大変ご好評をいただいたことをうけて、第2弾を青森で開催します!
先週から始まった環境省の通称「EV補助金」で最大80万円が補助対象となるため、EVへの関心は増すばかり。
いままでの「クルマ」の概念を根底から覆すであろう体験をご用意してお待ちしております。新型コロナ対策として予約制となりますが、お気軽にご連絡ください。ご予約はinfo@dosankopower.comまたはインスタグラム(https://www.instagram.com/p/CK3B_MxhJyi/)のDMからどうぞ!
<youtubeでのご案内はこちら>
↓↓↓
Facebook

注意喚起

池見石油店・どさんこパワーを装った電話セールスにご注意ください!

この度、株式会社どさんこパワーおよび株式会社池見石油店(以下、当社といいます)の請求代行業務を担う業者となりすまし、電話セールスを行っている事象が確認されました。

当社では、上記のような委託業務は一切行っておりませんが、当社の関係会社であることを装い、悪徳なセールスにつなげようとする非常に悪質な行為であり、もしそのような行為が発覚した場合、当社はお客様の不利益にかかわる事象として所管省庁とも連携して断固とした措置を取らせていただきます。

上記のような電話連絡およびセールス行為を受けた方、またはお心当たりのある方は、お手数ですが当社までご連絡いただければ幸いです。