どさんこPower

光回線工事料金改定のお知らせ

このたび、NTT東日本から弊社に提供される卸電気通信役務の工事費の

    変更に伴い、2024年2月お申し込み分より工事料金の改定をいたします。

2024年2月受付分より光回線の新規工事料金が下記の通り改定となります。

2024.1月受付分まで(税別)

戸建て         18,000円~

マンション       15,000円~

2024.2月受付分より(税別)

戸建て         20,000円~

マンション       20,000円~

その他料金に関しましては料金表をご確認ください。

Facebook

注意喚起

池見石油店・どさんこパワーを装った電話セールスにご注意ください!

この度、株式会社どさんこパワーおよび株式会社池見石油店(以下、当社といいます)の請求代行業務を担う業者となりすまし、電話セールスを行っている事象が確認されました。

当社では、上記のような委託業務は一切行っておりませんが、当社の関係会社であることを装い、悪徳なセールスにつなげようとする非常に悪質な行為であり、もしそのような行為が発覚した場合、当社はお客様の不利益にかかわる事象として所管省庁とも連携して断固とした措置を取らせていただきます。

上記のような電話連絡およびセールス行為を受けた方、またはお心当たりのある方は、お手数ですが当社までご連絡いただければ幸いです。